« 沢尻エリカと混浴!?!?! | トップページ | 食欲の秋・・・旅行もいいけれど・・ »

芸能人の間で話題 加圧トレーニング

加圧トレーニングとは


「加圧トレーニング」は、カラダに本来備わっているメカニズムを利用した、
日本発世界初のまったく新しいトレーニング方法です。
ポイントは、腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることで、血流を適度に制限すること。
これにより、筋肉はハードなトレーニングをしたときと同じような状態になり、
成長ホルモンの分泌が促進されます。つまり、従来のウエイトトレーニングなどでは、
高い負荷によってしか得られなかった効果を、より短時間、軽い負荷の運動で
得ることができるのです。
しかも、実際に重い負荷をかけているわけではないので、
筋肉組織が破壊されることが少なく、関節やじん帯にかかる負担が軽く済みます。


健康な暮らしを続けていくためには適度な運動が必要と言われています。
運動がもたらす効果はいろいろありますが、成長ホルモンの分泌促進もその一つ。
「正しいカラダ」を維持する秘訣は、この成長ホルモンを上手につきあうことです。
成長ホルモンは、その名の通り、カラダの成長を促すホルモンで
体脂肪を分解する、筋肉をつくる、などの 働きがあります。
平常時にも分泌されていますが、 時に運動後や睡眠中に多く分泌されます。
しかし、 その全体量は年齢を重ねるとともに、減少します。
加圧トレーニングは、腕・太ももを適切な圧力で締める(加圧する)ことで、
短時間の軽い運動でも、十分な成長ホルモンを分泌させることができるのです。



加圧トレーニングのメリットは、ただ体重を落すだけではありません。
体質を改善し、基礎代謝を高めるので、カロリー制限による減量のようなリバウンドもほとんどありません。また、脂肪は落ちても筋肉は落ちることはないので、バストアップやヒップアップなどにも効果的で、メリハリのある体型になり、それを維持することができるのです。


タレント・杉本彩コメント
「(美しさに対するこだわりで)私がやっていることは、加圧トレーニングと青汁とプラセンタドリンク(サプリメント)を飲んでいるだけ










align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
32098 加圧 トレーニング
27506 ボイス トレーニング
21555 トレーニング
12643 トイレ トレーニング
11121 スポーツ トレーニング
9901 サーキット トレーニング
9491 筋力 トレーニング
9248 筋肉 トレーニング 方法
6594 視力 回復 トレーニング
6290 加圧 式 トレーニング
5868 ウエイト トレーニング
5280 脳 トレーニング
4805 トレーニング パンツ
4323 トレーニング シューズ
4058 チューブ トレーニング
3651 メンタル トレーニング
3553 トレーニング ウェア
3420 野球 トレーニング
3279 ラダー トレーニング
3238 筋肉 トレーニング 腹筋
2941 ボイス トレーニング 方法
2937 腹筋 トレーニング
2861 徹底 トレーニング 英会話
2727 危険 予知 トレーニング
2634 脳 鍛える 大人 ds トレーニング
2603 サッカー トレーニング
2472 加圧 トレーニング 大阪
2456 トレーニング マシン
2311 ダイエット 筋肉 トレーニング
2296 サッカー トレーニング シューズ
2059 ソーシャル スキル トレーニング
2051 右脳 トレーニング
2018 トレーニング ペーパー
1945 握力 トレーニング
1925 トレーニング ジム
1912 トレーニング マシーン
1815 筋肉 トレーニング ダイエット
1802 体 幹 トレーニング
1752 コーディ ネーション トレーニング
1698 速読 トレーニング
1664 イメージ トレーニング
1664 背筋 トレーニング
1664 野球 トレーニング シューズ
1628 アサーション トレーニング
1624 筋肉 トレーニング 占い
1507 ボイス トレーニング 東京
1495 インナーマッスル トレーニング
1488 トレーニング チューブ
1483 コンピュータ トレーニング
1415 トレーニング 器具
1413 トレーニング ドラム
1377 筋肉 トレーニング メニュー
1370 股 関節 トレーニング
1362 ゴルフ トレーニング 用品
1353 瞬発力 トレーニング
1322 パーソナル トレーニング
1318 加圧 トレーニング 名古屋
1293 動体 視力 トレーニング
1246 マラソン トレーニング
1234 toeic test ds トレーニング
1222 ゼロ わかる 筋肉 トレーニング マニュアル
1212 saq トレーニング
1181 筋力 トレーニング 方法
1175 ペアレント トレーニング
1172 ボイス トレーニング 大阪
1128 野球 筋肉 トレーニング
1125 ボーカル トレーニング
1113 振動 トレーニング マシン
1027 ダンベル トレーニング
1027 育児 トイレ トレーニング
1024 初動 負荷 トレーニング
1024 脳 トレーニング 無料
1003 加圧 トレーニング ジム
988 徹底 トレーニング
979 インターバル トレーニング
971 トレーニング バット
967 表情筋 トレーニング
947 ジャンプ 力 トレーニング
944 toeic(r)test ds トレーニング
941 大人 常識 力 トレーニング
923 トレーニング 用品
905 全 脳 トレーニング
894 バランス トレーニング
890 加圧 トレーニング 渋谷
887 筋肉 トレーニング 週報
868 栗東 トレーニング センター
868 英語 苦手 大人 ds トレーニング もっと えいご 漬け
864 フィジカル トレーニング
854 トレーニング マグ
847 英作文 トレーニング
842 筋肉 トレーニング 胸筋
836 アイ トレーニング
836 ナショナル トレーニング センター
832 正しい 筋肉 トレーニング
820 加圧 トレーニング 東京
793 ねんね トレーニング
793 英文法 語法 トレーニング
785 テニス トレーニング
785 大腰 筋 トレーニング
785 陸上 トレーニング




便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース







人より20歳若く見えて、20
コントロールできませんが、それらを総合して出すバイオロジカルエイジは、コントロールできます。日進月歩の勢いで進歩するアンチエイジング医学の最先端のクリニック院長が、安全で正しく、効果的なアンチエイジングの方法をご紹介します。出版社からのコメント 通常の健康の本とはちがって、年を重ねる(続きを読む)

ボトックス 美容
でも私(40代です)はお金がないので何かないかと探しています。....(続きを読む) ランチブレイクにアンチエイジング!?nikkei BPnet顔や首のしわを解消する美容整形、ボトックス注射が米国でたいへんな人気を集めている。ハリウッドセレブが若返りのため(続きを読む)

スキンサイエンス スキンサイエンスウォーター ADアクネへのクチコミ
たまたま見つけたので、ほんと適当に買いました。化粧水+乳液ということで、<strong>スキンケア</strong>が楽になるのは分かります。それなりに潤うのですが、ニキビに関する効果は私に...(続きを読む)

クリニーク ジェントルライト パウダー アンド ブラッシュへのクチコミ
3番グローを使用。どちらかというと色白よりの肌の私には、ダークでした。サラサラとした今どきのルースパウダーに比べると重くて、一昔のパウダーって感じが否めないけれど、粉に厚みがある分、リキッド...(続きを読む)

デイリーディライト クレンジングオイル(オンダイエット)
デイリーディライト クレンジングオイル(オンダイエット)(続きを読む)

イグニス サプリメントウォーター
イグニス サプリメントウォーター(続きを読む)



FOMA P904i
FOMA F904i iシリーズ 【FOMA D904i】 【FOMA F904i】 【FOMA N904i】 【FOMA P904i】 【FOMA SH904i】 ●903iシリーズ ....(続きを読む) ...(続きを読む) 木村 FOMA F904iの新CM 木村が出演する富士通の携帯電話FOMA F904i(続きを読む)(続きを読む) . ...(続きを読む)


ドコモ持ち込み交換
ドコモ持ち込み交換今ドコモのD902isを使ってるんですが今度 友達がSH904Iを解約するみたいなんで もらおうと思ってるんですが。 FOMAカードの差し替えだけでは モバイルスイカとかできないですよね?ショップに行って 持ち込み交換すればいいんでしょうか??その時手数料はいくらくらいかかりますか??(続きを読む)


|

« 沢尻エリカと混浴!?!?! | トップページ | 食欲の秋・・・旅行もいいけれど・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475511/8462883

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の間で話題 加圧トレーニング:

» 孔明の罠-紹介ー [ニコニコ動画道]
自作スーパーマリオをプレイしている動画。気を緩めたらトラップにはまり死亡。このシリーズはニコニコ動画でもトップを争う人気シリーズです。タグで”孔明の罠”と入力して探すのも良いですが、関係ない動画まで表示されてしまうので初めての人にはわかりずらいかも。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 07時44分

» FOMA F904iのご紹介! [現役女教師 得ダネ 時事ねた 最新情報!!]
☆ドコモFOMAカードを差し替えれば使えます☆機種変更・新規契約・使用期間関係ナシ!新品白ロム携帯電話/安心のメーカー保証 【DoCoMo/ドコモ】F904i商品価格:29,800円レビュー平均:5.0芸能人の間で話題 加圧トレーニングFOMA F90... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 07時47分

» FOMA P904i [株取引]
DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。そろそろ携帯を買い換えようと思っているのですが、店頭に並んでいる様々な機種を見るたび、目移りしてしまい中々決められません。そこで、オススメの機種がありましたら、是非教えて下さい。使用してみた感想もお聞かせいただけると尚嬉しいです。(続きを読む) NTTドコモ、「P903i」など3機種と松下製機器の組み合わせ不良を改善するアップデートを公開A... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 07時49分

» goo ダイエットの最新情報! [ダイエット大作戦]
ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します! 魅力体 まずはできると信じること!4102 ダイエット dvd 4095 脂肪 燃焼 ダイエット 4093 水 ダイエット 4092 豆乳 ダイエット 4037 ジョギング ダイエット 395... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 08時25分

» FOMA P904i [パソコン記念日  パーソナルコンピュータPC-8000シリーズ ]
FOMA P904iFOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む) FOMA P904iボクシング レスリング行為の駄文; FOMA P904iが咲く・・ - Mon, 08 Oct 2007 15:13:15 +... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 08時38分

» FOMA P904i [ニュースナビ]
【DoCoMo ドコモ フォーマ】【ドコモ純正商品FOMA P904iカスタムジャケットP07ファセット商品価格:945円レビュー平均:0.0P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続き..... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 08時57分

» ダイエット 方法 [簡単ダイエット]
このサイトをご覧のあなたはダイエットに 成功したいのだと思います。 下の質問にお答えいただければ あなたにピッタリのダイエット法を教えます。 チェックを入れてボタンを押す 今あなたは何kgですか? 〜50kg 〜60kg 〜70kg 〜80kg 80kg以上 今あなたは何kgやせたいですか? 〜5kg 〜10kg 〜15kg 〜20kg 20kg以上 今あなたはダイエットに成功してどうなりたいですか? 異性にもてたい! 大好きなスイーツを... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 09時24分

» FOMA P904i [芸能人プログ]
NTTドコモ、「P903i」など3機種と松下製機器の組み合わせ不良を改善するアップデートを公開ASCII.jpソフトウェア更新の期限はいずれの機種も2008年10月31日まで。P903iとP903iTVについては、すでに更新されたソフトウェアが公開されているが、P703iは今月16日にアップデート....... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 10時54分

» FOMA F904i [園芸ネット]
FOMA F904iFOMA F904iのはなし今日の話題条件の良い仕事探しのこと今日の出来事エジプト戦の話題転職デスパの話長崎屋の情報リクナビの話題FOMA SH904iの情報亀田の話題MINMIについて内藤 亀田 速報情報(続きを読む). 条件の良い仕... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 11時33分

» DS人気ソフト [DS今売れている人気のDS]
DSソフトでも人気パズルアドベンチャーのレイトン教授が帰ってきました。発売は11月29日です。すでに売り切れ店が出るほどの人気振りのためまだ在庫があるショップをご紹介。NDS レイトン教授と悪魔の箱《予約商品11月発売》DSソフトレイトン教授と悪魔の箱は今なら20%オフの3,834円で購入できます。予約は殺到中ですので迷っている方はぜひ今のうちに決断を!!NDS レイトン教授と悪魔の箱《予約商品11月発売》... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 12時30分

» DS人気ソフト [DS今売れている人気のDS]
DSソフトでも人気パズルアドベンチャーのレイトン教授が帰ってきました。発売は11月29日です。すでに売り切れ店が出るほどの人気振りのためまだ在庫があるショップをご紹介。NDS レイトン教授と悪魔の箱《予約商品11月発売》DSソフトレイトン教授と悪魔の箱は今なら20%オフの3,834円で購入できます。予約は殺到中ですので迷っている方はぜひ今のうちに決断を!!NDS レイトン教授と悪魔の箱《予約商品11月発売》... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 12時40分

» FOMA F904iに関する情報 [こんな世の中だからニュースで勉強]
☆ドコモFOMAカードを差し替えれば使えます☆機種変更・新規契約・使用期間関係ナシ!新品白ロム携帯電話/安心のメーカー保証 【DoCoMo/ドコモ】F904i商品価格:27,480円レビュー平均:5.0【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 21時23分

» FOMA P904i最新情報 [今話題のニュース]
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。 トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。 あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。 さぁ〜波に乗っていきましょう。 【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 00時47分

» 視力矯正 大阪 [視力矯正・回復・・・目の悩み改善!]
芸能人の間で話題 加圧トレーニング6594 視力 回復 トレーニング 6290 加圧 式 トレーニング 5868 ウエイト トレーニング 5280 脳 トレーニング 4805 トレーニング パンツ 4323 トレーニング シューズ 4058 チューブ トレーニング 3651 メンタル トレーニング 3553 トレーニ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 03時28分

» FOMA F904i [ポテトブログ]
FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今...FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今の携帯を使っています。(続きを読む) マイクロSDカードについてマイクロSDカードについてこんばんは。昨日FOMAのF904iを購入しました。ミュージックプレイヤーを使用しようと思いマイクロSDカードも一緒に購入し早速携帯で完全初期化をしてUSBケーブルでマイクロSDとパソコンを接続しましたが説明書に載っているよ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 07時37分

» 摂取カロリーを減らせるダイエット [フーディアプロミス]
食欲を抑えられるダイエットサプリ、フーディアプロミスなら、食事制限なしで楽々カロリーオフ。やはりダイエットは、摂取カロリーを大幅に減らすことのが一番の近道です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 07時38分

» FOMA F904i [大相撲 時津風 暴行 隠蔽 火葬 リンチ]
FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今...FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今の携帯を使っています。(続きを読む) マイクロSDカードについてマイクロSDカードについてこんばんは。昨日FOMAのF904iを購入しました。ミュージックプレイヤーを使用しようと思いマイクロSDカードも一緒に購入し早速携帯で完全初期化をしてUSBケーブルでマイクロSDとパソコンを接続しましたが説明書に載っているようなフォル... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 07時48分

» FOMA F904i [相撲 野球 パチンコ パチスロ 情報 芸能 韓流 ニュース]
FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今...FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今の携帯を使っています。(続きを読む) マイクロSDカードについてマイクロSDカードについてこんばんは。昨日FOMAのF904iを購入しました。ミュージックプレイヤーを使用しようと思いマイクロSDカードも一緒に購入し早速携帯で完全初期化をしてUSBケーブルでマイクロSDとパソコンを接続しましたが説明書に載っているようなフォル... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 09時08分

» FOMA P904i [今日のニュースは何ですか?]
白ロムを音楽・動画再生プレイヤーとして使いたいのですが、契約しないとそれらの..... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 08時36分

» FOMA F904i [ニュースを愛して]
FOMA F904iFOMA F904i FOMAのF904iにSHの機種から機... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 04時49分

» FOMA P904i [今日のニュースは何ですか?]
904のiモーションについて904のiモーションについてdocomoのケータイは... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 04時57分

» FOMA F904i [生のもニュース]
ドコモのF904iについてお聞きします。ドコモのF904iについてお聞きします。... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 07時06分

» FOMA F904i [NEWS世界一!!!!!!!!!!]
☆ドコモFOMAカードを差し替えれば使えます☆機種変更・新規契約・使用期間関係ナシ!新品白ロム携帯電話/安心のメーカー保証 【DoCoMo/ドコモ】F904i商品価格:27,480円レビュー平均:5.0【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA F904i対応卓上ホルダF17商品価格:840円レビュー平均:0.0【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA F904i対応電池パックF10商品価格:1,680円レビュー平均:0.0ドコモのケータイ... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 13時51分

» FOMA P904i [芸能とかニュースとか]
FOMA P904iボクシング レスリング行為の駄文; FOMA P904iが咲... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 19時57分

» FOMA P904i [今日のニュースは何ですか?]
FOMA P904i2007-10-07 カテゴリ : 未分類 コメント : 0... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 20時03分

» goo ダイエット [ダイエット曼荼羅]
有名人の変わった美容法ダイアナ妃の腸内洗浄、オペラ歌手マリア・カラスの寄生虫ダイエットなど、有名人がやっていた変わった美容法を知りたいです。 ダイエットに限らず、美肌や脱毛法など幅広い美容法で、 ちょっと手が出すのが阻まれるようなキワモノ的なものを教えて ....... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 00時38分

» トイレ トレーニング 用品 [トイレ 用品のことに]
トイレという言葉は、「トイレット:toilet」とか「トイレットルーム:toilet room」の略語。トイレのことをまだ「便所」と呼んでいた頃は、まだ水洗トイレが普及する前でした。くみ取り式で、暗いイメージが多く、よく夏の怪談話にトイレの話で盛り上がったことがあると思い..... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 15時06分

» ユーチューブ・・・YouTubeのコトです。 [「魔法のiらんど」ってナンダ?!]
さすがの私も、YouTubeくらいは知ってます^^; 各国の国歌とか聴くのに役に立ってますね^^ 最近のお気に入りはフィンランド国歌。 F1でKimi Raikkonenが優勝して 初めて意識して聴いたんですが、これが結構イイ!! ... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 15時44分

« 沢尻エリカと混浴!?!?! | トップページ | 食欲の秋・・・旅行もいいけれど・・ »