« 疲れているのかな??? 温泉行きてぇー | トップページ | 男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘 »

楽しむってことは何?

ハーブティーを飲んでゆったりしている・・・

まあ、ゆったりしながら考えてみる・・・

単にハーブティー飲む・・・楽しんでいるのだろうか・・

楽しむとは・・・

ハーブティーの種類だけ? カモミール・・ミント・・・ローズヒップ・・・





カップもそうだろう・・・ ウェッジウッド・・マイセン・・・バカラ・・



コースター・・・ランチョンマット・・・トレー



最近、ほんとにゆったりしてるだろうか・・・

楽しむって言うことは、様々なことに「こだわる」・・・

こういう事だろう♪♪♪

「こだわる」余裕も必要だが・・・









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
ウェッジウッド/マイセン/バカラ/
ハーブティー/種類/カモミール/ミント/ローズヒップ/・・





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




自然は化粧品♪
は、サロン用などさまざまな化粧品の製造販売 を手がけるメーカー、東和化学が手がける、全品自社ブランドオリジナル化 粧品。ここでしか購入できないコスメばかりです!2006年秋からネットショップをはじめました。コエンザイムQ10・ヒアルロン酸をはじめとした贅沢な成分を配合したエイ ジングケアのための(続きを読む)

美白のコスメ♪
私たちは天然・安全の成分と、しっかりと効果を出すことにこだわった 化粧品メーカーです。特に当社独自の成分オーシャンコラーゲンは天然・国産のサケから抽出 した海洋性コラーゲンで、元々医療用に開発されたコラーゲンをスキン ケア用として改良したのがオーシャンコラーゲンです。更にこのオーシャンコラーゲンを(続きを読む)

ザ・ダイソー トリプルダイエット パウダーへのクチコミ
置き換え食のほとんどを試しました(笑)が、値段の安さを無視してもこれが一番良いです。ちなみにブルーベリーのクチコミを書いている人もいますけど、それはリニューアル前の商品のことですし、リニュー...(続きを読む)

ザ・ダイソー トリプルダイエット 食事代用食品へのクチコミ
口コミをみて、色んな<strong>ダイソー</strong>を探しましたが、灯台下暗し・・・一番近所の<strong>ダイソー</strong>に沢山しかも全種類おいていました。さっそく全...(続きを読む)

ルシード メンズスキンケア ディープクレンジング ソープ
ルシード メンズスキンケア ディープクレンジング ソープ(続きを読む)

DHC Q10ボディソープ
DHC Q10ボディソープ(続きを読む)



|

« 疲れているのかな??? 温泉行きてぇー | トップページ | 男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475511/8382871

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむってことは何?:

« 疲れているのかな??? 温泉行きてぇー | トップページ | 男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘 »